こそだて@にいがた

新潟県在中のアラサー母のひとりごと

年末年始の休日最終日

新潟在住アラサーワーママのキキです。

 

4歳の長男アキと同い年の夫コウくんとの日常を綴っています。

 

昨日は年末年始の長期休み最後の日でした。

 

コウくんはひと足早く昨日から出社。

アキも園だったので1人で過ごせる貴重な日!

 

結局家事して少し買い物(アキの衣料品)だったので思い切り自分の為には使えませんでしたが……

 

自分のペースで何でもできて良い気分転換になりました。

 

今日から会社なのが辛い……

 

まあ3日行けば土日休みだからまだマシかなぁ〜

祝日は基本ナシ、な会社なのでそれが悲しいけれど成人の日はアキとコウくんだけで過ごす日になるので2人にとっては男同士水入らず楽しんでもらえたらと思います。

(私の残業できる数少ない日でもある……)